2020-06-14

奥さん身体の相性がいい

世間では子供が生まれて年取ると夜の生活はなくなるとか奥さん拒否されるとか、いろいろあるし、周囲もそんなんばっかだけど

俺の奥さんはいくつになっても俺が誘ったらだいたい応じてくれる

もうアラフィフ入りかけだから子供もそれなりの年なので家だとちょっと気になるため、子供がいないときとか場合によってはラブホに誘ったりするけどほいほいついてくる

だけどそんな家は特殊みたいで本とかでセックスレスで苦しんでいたり、逆に自分奥さんにその気になれなかったりする話をよく見るので、うちって恵まれてるんだなと思った

生活が満足していると、風俗とかあんまり興味がなくなってしまった

あーやりてーなーと思ったときにさせてくれる人がいる安心感パねえ

この前奥さんに、世間ではレスの家も多いのにいくつになっても付き合ってくれるんだな、って話をしたら、そっちこそこんなおばさんになっても女扱いいつまでもしてくれるんだなって思ってる、と言われて衝撃を受けた

俺は俺で「つきあわせてる」って感覚だったけど、奥さん側としては、やっぱり周囲で旦那相手してくれないとか、自分がそんなつもりがなくなって旦那の誘いを断っているって話ばっかり聞くから、求めてもらえるのは嬉しいといわれて驚いた

こんな話は誰かに言えないのでここに吐き捨てる

身体の相性ってだいじだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん