2020-06-12

増田が大好きだ

すげー良いこと言ってるエントリにも全然容赦無くウンチのしゃぶれよだのカスみたいなコメントがつく

賞賛ほとんどないし、あってもすげー偉そう

マジで意味わかんねえポジティブでもネガティブでもないトラバもある

混沌としてんだよな 人間から社会性というベールを剥ぎ取った姿というか

それをいうなら5ちゃんもそうなんだけど、あそこはあそこで板ごとにカラーとかローカルルールがあったりする

増田には何もない いきなり現れて適当罵倒を書き散らして去ってなんのお咎めもなし

良いところだよお はてブはその点ブクマかとしてやっていくうちにどうしても社会性を得てしまうというか、ただ口汚く罵倒するってことがやりにくい 罵倒するにしても構造的に一段上から撃つみたいな感じだからやな感じがある

増田は一回限りの書き捨てだから犯罪予告とかをしない限りはみんななんでも言い放題だし、罵倒は同じ高さから行える コロシアムの観客席から罵るんじゃない みんなリングにいる

好きなんだよ 増田が好きだ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん