2020-06-11

俺も渡部と同じ、食欲と性欲が強い小金持ちだからよくわかる。

年的にも近いし、あんまり他人事じゃないんだよね。

グルメ欲と性欲がもともとずっと強い人間なんだけど、

それでもいよいよ50代が見えてくるオッサンになると、衰えてくるので

欲が出てるタイミングってすごい貴重なのよ。

「あー、今すごくちゃんとやっとお腹が減ってて、油ぽいものも美味しく食べれる!」

「すごい今溜まってるぞ!この貴重な性欲の高まりをできれば自慰じゃなくて気持ちいい形で解消したい」

ってなるの。それで、小金があるから、貴重な食欲と性欲を

美味しい食べ物とか、風俗とかなんとかきれいな女性を呼んで満たしてるのよ。

それを繰り返してくと、どんどんエスカレートして、

なんかそこらへんのお弁当とか、自慰とかしてるとすごく「もったいない」ことしてる気分になっちゃうの。

人生の残り時間も少ないってのに、っていう。

それでますますエスカレートしてくっていう。

全然フォローしてなくて、良い歳してもうちょっと正常じゃないんだけどさ。

俺は他人事じゃなくて、ドキドしましたよ。

ええ、ほんと。

  • 強欲なんだな。そのまま欲求の減退に身を任せればいいものを。貧乏くさいとも言えるな。

    • そう、もとは貧乏人なのに小金持っちゃったからなお貧乏くさいのよ。そこももしかしたら彼と一緒なのかもしれないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん