2020-06-11

anond:20200611120001

メディアだよ。

まれからずっと、マスコミ広告代理店によって、特定生き方価値観を刷り込まれ強制され続けてみんな感覚麻痺してるんだよ。

なんでそうなったかって、そうしないと広告宣伝してるものが売れないからだよ。

本当はなくたって何も困らないものを、一つでも多く買わないと人間として劣っていると強迫観念を植え付けられて、飼育場の家畜と同じように、欲しくもないものをほしいと思い込まされ無理矢理口に詰め込んで吐いてもまた詰め込んで死にそうになっても詰め込んで競争させられてずっとヒイヒイいいながらやってきたのが戦後日本歴史だよ。

これを食え食えってさんざん焚き付けておいて、いざ食ったらこいつはクズだって、どんだけふざけてんだよ。だったら最初から焚きつけるなって言いたい。

この異常さに気づかないのは確かに幸せかも知れないが、あまりにも馬鹿げている

記事への反応 -
  • 恋人や奥さんがいて、かつセフレが何人かいる場合をあまり知らない人が多いのかと思いますんで、ちょっとだけ解説します。 この場合、なぜ複数人いるかということですが、 それなり...

    • 誰もが、男は皆そういう風になるべきで、出来ないやつはだめな人間だって教えられて育ってきたんだから、実際にそのとおりの振る舞いをして叩かれるのは矛盾している。

      • 誰に教えられたんだよ その教えられたと思ってるのがなんらかの媒体ならそのメディアは人権感覚を考え直すか規制した方がいいんじゃね

        • メディアだよ。 生まれてからずっと、マスコミや広告代理店によって、特定の生き方や価値観を刷り込まれ、強制され続けてみんな感覚が麻痺してるんだよ。 なんでそうなったかって、...

        • 陰キャと陽キャは文化が違うっていうことです。

      • そう教えられたんならその教えたやつとセックスしてろよ 関係ない他人を巻き込むな

    • うんち

    • トイレに呼び出すくらいだからそんな感じなんだろうね。

      • 全員が全員トイレだけじゃないと推測していますが、まぁよくわかりません。

    • そもそも妻にできないような酷いことをしたい、人を傷つけたいという欲望があって合意を取り付けてるにしろ生身の人間相手にそれを実行しているのがなんか恐ろしい。 やっぱポルノ...

      • 世の中、正常位以外NG、フェラなんてもってのほかなんていう女性はそれなりにいるんですよ。

        • フェラが当たり前だと思ってるのはポルノの影響であってフェラはべつに当たり前でもなんでもないぞ

          • それは知ってるけど50年前じゃあるまいし、今は当たり前でしょ。

        • お前のきたねーもんを口に咥えさせるのが当たり前でやらない女がおかしいと思ってるのがすでにおかしいぞ

          • そもそも「そもそも妻にできないような酷いことをしたい、人を傷つけたい」に対する具体例で「正常位以外NG、フェラなんてもってのほか」なので。

      • ポルノを見たことがない例えば児童なんかも残酷な行為はするでしょ

    • 「叩く」のではなく事実を指摘して批判しているのではなんにも慰謝料なんか取れないとおもいますよ 言論統制された北朝鮮や中国じゃないんだから

      • それ自体がはすみとしこ氏の発言と大差ないと思うので、まぁそういうところです。

        • 「思う」のはあなたにしろはすみとしこ氏にしろ自由ですがそれを表に出すのはどうかと。 そちらこそ勘違いが大きいとおもいます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん