2020-06-09

行為すべてをエッチと呼ぶな

エッチ」はなあ、Hentai頭文字なんだよ

デジタル大辞泉で"変態"を引くぞ

3 《「変態性欲」の略》性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。また、そのような傾向をもつ人。

みろ!倒錯必要なんだ いいですか

SMスカトロ、野外露出

こういうのは分かるんだ 確かに性的倒錯があるよ まさしくエッチだ 変態行為の名に恥じぬ

同性同士の性行為アナルセックス

同性愛はもはや普通だけど、とはいえやっぱり性行為の本懐は生殖にある という意味では変態行為と名乗ってもいいだろう

避妊ありのセックス

おそらく(少なくとも先進国では)最も広く行われている性行為って意味変態と呼んでいいのか?という疑問が生じてくる

しかしわざわざそのために作ったゴムの薄膜を性器に付けたり避妊薬を飲んだりしてセックスするのは控えめに言ってキモすぎる 変態行為と言って差し支えないだろう

 

このへんはいいんだよ

でもな

子作りのためのセックス

これはどこをどう頑張っても変態じゃねえだろう

どこに倒錯があるんだよ なにからも逸脱してねえの 動物交尾してんのと一緒 変態要素はない

危険日中出しエッチ!」じゃねえんだ そこに変態性はない HじゃなくてS(eijou)とでも名乗りなさい

だいたい危険日って物言いはなんだ 子供ができることを一度でも「危険」と呼んだその口で我が子への愛を語れると思うなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん