2020-06-09

引きニート卒業してから増田鳴かず飛ばずになった

こんな昔語りするなんて恥ずかしいかもだけど、引きニートしてた頃は

書いた増田がよくホットエントリー入りしてたんだよ。

といっても、ついたブクマの最高は500~600だからトッププレイヤーから見たら雑魚だろうけど。

だけど、芸風はなかなかに多彩だっと思う。

ブクマが伸びやすかったのはやっぱり、ホット政治ネタとか炎上案件だったけど、

ご飯うまいとかそんなくだらない日常ネタもヒットが多かった。

個人的ハイライトは引きニート生活の思いを綴った増田

これははてな以外でも取り上げられて正直面喰ったけど、うれしかったのを覚えている。

今こうして思うと、引きニートの頃は増田を書いて、他人から反応を貰えるのが生きがいだったんだと思う。

「この増田文章好きw」なんてコメント貰った日にゃ、地に落ちた自尊心が天まで上るような気持ちだった。

飢えきった引きニート承認欲求増田原動力だったんだな。


しがない社畜人間になってから投稿する増田ブクマがつくことは少なくなった。

そんなお話

  • 良ければ会心のバズ増田晒してくれねえか

  • 現役ヒキニートワイ、脱ヒキの過程を教えてほしい。やってくれたらブクマしたるよ

  • ニーターパンを見ればねえ

  • ワイは半年引きニートで今スランプやぞ 感覚的には 社会生活ドロップアウト→引きニート突入 の時期が一番調子ええわ 何度もドロップアウトと引きニートを繰り返してるワイが保証す...

  • アイドルだって卒業後にヒットを出すのは難しい。

  • 面白いことを言えるやつはニートか無職って決まってんだよ

  • 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!! あとは、わかるな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん