2020-06-09

個人Vtuberしか見ないので

特に収益化を目指すわけでもなく

綺麗な動画を作るわけでもなく

適当ゲーム配信とかやってたり

好きな本を紹介してたり

からフォロワーだった奴が

いきなりVtuberになるとか言いだして皮だけ作って

数回配信したあと放置してたりするような

Vtuberしか知らないんで

そもそも配信用のアバター」くらいにしか思ってないんだよな。

かつてのブログブームときだって

アフィで稼いでた奴もいれば

日5アクセスでもちまちま更新してた奴も

三日坊主でやめた奴もいたわけで

そういう流れがニコ生Youtuberを経てVに移ってきただけだよな。

最初の頃にVtuberを新しい表現手法だと信じて

その拡大に期待してた奴ほど今はツラそうだけど

結局てめえの見る目がなかっただけなんだから

勝手失望してないで今のありのままのVを見てやれよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん