2020-05-29

anond:20200529130710

捨てる金じゃなくて増やす金だろ?

使い道ないんだろって捨てること前提にするなよ。

どうせ自分がやっていないことをいいことに適当ほざいてるんだろうが。

http://epochmaker2016.hatenablog.com/

とあるエンジェルブログだが、まあどのみちできてもいない物で金を集める界隈なのでドロドロだ。やってる方から見ても弱い立場ゆえにゴミみたいなやつ集まってくるからあてにしたくもない。

ただ一つ分かったことは、起業が増えれば日本経済が復活するなんて馬鹿呪術のために、大量の夢あった人間と、大量の小金持ちで夢があった連中がゴミクズのように使いつぶされているのが現代ってことだ。

このエンジェル他人善意を信じすぎということはある。起業なんか歩むバカなんざ他人善意をどこかで信じてるんだろう。愚かとしか言いようがないがな。

じゃあ善意だの夢だのみたいな詐欺師他人をはめ込むようなワードを飛び交わすことなく、

きっちりと期間、費用、想定収益が測れて計画通りうまくいくようなものがあるかって言ったらねーよ。

  • 堅実に増やしたいだけなら元増も「今後もそうするしか無さそう」と言ってるんだからわざわざアドバイスする必要ないよ 申し訳ないけど君が何言いたいかよくわからんわ。そのブログ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん