2020-05-24

寂しいやつはぬいぐるみ買え

一人暮らししてる、事情があってペットは飼えない、実家ぐらしだけど部屋にいるとなんか寂しい…

そんなやつはぬいぐるみを買え。己の年齢や性別なんて気にするな、ぬいぐるみを買え。動物や好きなキャラを模したクッションでもいい。買っておけ。


そしてちょっとでも寂しくなったり手持ち無沙汰になったらぬいぐるみを抱っこするんだ。

サイズは少し大きめのものがいい。本人の大きさにもよるけど、50cm↑は欲しい。安心感が違う。


ぎゅっとした時に肌触り抜群なもちもちとした触感が味わえるのはなかなかに良い。余計に虚しくなると思われるかも知れないが、少なくとも自分はならない。

仕事から帰ったらかわいいぬいぐるみがそこにいて、安らぎを与えてくれる生活はいいぞ。ほんとに。


おすすめするのは一時期話題にもなっていたIKEAサメぬいぐるみ。約100cmのもふもふもちもちボディだ。顔もかわいい。店に行かなくてもオンラインショップで買える。他にもいろんな仲間がいるから気になった子を選んでポチれ。




これは余談だけど、ぬいぐるみを買うと(この子自分の皮脂やらで汚すわけにはいかんな…)という思考が生まれ、少し身だしなみに気を遣うようにもなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん