2020-05-23

[]5月23日

ご飯

朝食:そうめん。昼食:ブルボンプチシリーズを三本。カルピス。(お菓子を昼飯にするのよくない)夕食:トマトシメジ小松菜スープメロンパンお姉ちゃんチーズ(実は喋れるけど喋ってないだけらしいよ)間食:チョコ

調子

むきゅーはややー。仕事おやすみん。

洗濯した後、気を失うように寝てしまった。今も眠い

あとコンビニ行こうとしたらスニーカーバラバラ崩壊してしま会社に行く用の革靴しかない。靴…… ほしい…… いやなんかここ最近お金使っていいかいかがよくわからず難儀してて、靴を買っていいのかわるいのかよくわからない。

うう。気持ち悪くなってきた。具合悪い。家にいるのに家に帰りたくなる。

○ポケマス

メインを半年以上放置してたので消化してた。主人公アンドアチャモつよそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん