2020-05-22

NewsPicksが台頭してはてなのがインテリ神話崩壊

何かはてなはそこそこ教養ある人が集まってると言い張る馬鹿いたけど

完全に打ち破られたよね

ガチインテリ層とは決定的に意見批判の質が違うことが明らかになった

コロナ関連のニュースだけ見てもはてなにはどこの馬の骨とも分からんバカ私見かアベガーがトップコメになる

NewsPicksでは実名顔出し身元開示した現役の医者学者コメトップに集まる

お前ら忘れてるかもしれないけど、野口なんちゃらがコロナについて中国謝罪求めた記事トップブコメって、日本脳炎日本謝罪してないだろだから(笑)

いまだに思い出すだけで笑える

  • もはやはてなは真面目な話題に向いてない アニメ・ゲームとかのサブカル系やテクノロジー系の話題キャッチャーとしての価値しかない

  • 毎度のことだけど、テンプレの皮肉とか言い返しみたいな投稿が増えると どこのネットサービスも終了が近いよな 「なんとかかんとか〜。 終了。」みたいな受け答え繰り返す常連と...

    • 2chはピンピンしてるけど

      • 2cは逆に、そういう人らの収容所の道を選んでどうにか生き残った感じ ピンピンはしてねーと思うぞ

        • 2chより増田のほうが収容所感あるんだけど…

        • そうかねえ 主要なゲームやアニメのスレは必ず立つしDMMの弱小過疎ブラゲーのスレですらそこそこ賑わうぞ 東にサ終ゲームあれば荒らしがきて、西にキャラ個別スレがあればキモい人が...

      • いや、完全に廃れただろ もうすぐ無くなるサービスだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん