2020-05-18

anond:20200518063109

横だけどさ、私も子どもの頃は家族で一人だけデブス扱いされてだけど(美人スタイルもよく社交性もあって勉強もできる姉と常に比較され)、途中で死ぬ気でダイエットして10kg痩せて生まれて初めて「痩せ体型」になり、対人恐怖症をわずらいながらも死ぬ気で始めた小売店アルバイト先で知り合った歳上の美人でオシャレな女性からメイクしてみたら」って言われてバイト代ぶっ込んでデパコスデビューして、死ぬ気で青山美容室に行って緊張で失神しそうになりながらイマドキヘアにしてもらって…つう経験して、力づくで姉と立場逆転させた経験あるから、「私ってブスで〜デブで〜」みたいな言い訳してる人間を見るとイラつく。隙あらば自分語りと言われようがイラつくンだよ! たとえもともとの素質に恵まれなくたって、ダイエット髪型メイク服装雰囲気だけは変えられるんだYO!!!

蓮華歌詞だって「逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい」ってあンだろうが!!!

まあ私はどっちも等しく美しいと思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん