2020-05-17

日本人クレームは本当馬鹿ものしかない。主にテレビ

なんでもかんでも不適切と言い放つ。その時代を生きてきておいて、現代になって大きな声を張り上げてヒステリーを起こしているのは馬鹿しか言いようがない。

クレームを言えば、TV放送を中止するなり番組を変えなくてはいけない。クレーマー圧勝だ。

ほいほいと言い分を聞いてしまう局も馬鹿だが、スポンサー馬鹿しか言いようがない。

もっと馬鹿で愚かなのはクレームを言い続ける奴だ。子供に悪影響っていう都合のいい言葉を使ってクレームを起こしたり、性差別だなんだと何かあればこのセリフばっかりだ。

お前ら、普段から差別行為をしてないって胸張って言えるのかと。言えるわけがない。誰だって他人に対して不満を持つし、どんな表現をしようとも差別に直接だろうが間接だろうが接している。

そんな奴らが悪影響だなんだと喚き立てる。

悪影響なのは貴様らだろ?

  • テレビはアメリカなんかの方がよっぽど基準厳しいけど…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん