2020-05-17

保育園休園で騒ぐ民たちへ

育児大変大変、旦那氏ね日本史ね、死にたい、わーわー

騒ぐけど、お前らそんな立派な育児してんの?なぁ?

せいぜいマズい飯作って買い物行って、洗濯機まわしてるくらいだろ?ため息ばっかりついてんじゃねぇよ。

お部屋も綺麗、読み聞かせバッチリ、飯も美味くて栄養面もバッチリ、体型維持もできてて誰が見ても立派な育児されてる方はリスペクトです。はいスキル高い優秀な人種です。本出してください。

騒いでるだけのズボラマザーは、ぶっちゃけ嘆いて立場守ってるだけだろ?やる気のなさと、スキルの低さは誰のせいでもないだろ。

忙しいのは皆一緒。

そもそもスペックの我らが生きづらい世の中が悪い!

そうかもね。そうだとしてもお国はお前らが育児に勤しむ期間にガラリと変わりゃせんよ。

現実問題、テメェが働いて旦那育児シフトしたら、育児従事間内に同じ年収確保できる自信あんの?

からよ?

現実見ろ。騒ぎたいなら政治家に目指せの前に、せんべい食ってないで選挙行けや。

デブ

  • 禿しく同意せざるを得ない 騒いでるだけのズボラマザーだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん