2020-05-08

anond:20200508112349

これに人権云々のイチャモン付けられてるのを見て気付いたけど、

別に非モテ高齢童貞おじさんだって人権は侵されてないんだよな。

非モテを嫌うのも人の人権だし、それで山形女性みたいにプライバシー侵害されたり

医大受験文科省佐野局長の息子の裏口入学の代わりに不当に点数を下げられていた女性浪人受験生のように

制度として不利に立たされていないのであれば、少なくとも女に限らず人が誰と生きることを選ぼうがそれは人権として尊重されるべきだろう。

俺も非モテだが、独りで生きること・結婚強制されない自由人権なのだから

孤独死孤独死で後始末も大変だし、死ぬ前の数週間は相当苦しむようだが

かといって刑務所みたいな施設管理されるのを望むか?と言うとコストも膨大だし、俺も含めて抵抗が多い予備軍は多いんじゃないかね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1504863

  • ずーっと気になってんだけどなんで「女」なの? 同じ人間だと思ってないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん