2020-05-01

No Stay Homeしよう

ガチで怖がっているやつは、あと何年も自宅で引きこもってろ。

社会のためだと思って自粛しているやつは、外に出よう。日本場合は、数ヶ月程度、ゆるゆる自粛をしても対して変わらないぞ。自粛社会のためじゃなくて、社会に悪影響になるのが分からないのだろうか。

あと数年自粛するつもりがあるなら、stay homeしてもいいけどそんな気がないなら、外に出よう。今出来ることで、人生を楽しもう。人生を楽しもう。

ライブは行けないし、スポーツは見れないし、イベントはないし、風俗パチンコも行けないし、学校もないし部活もないが、楽しめることはそれなりにあるだろう。

営業している店でランチを食べよう、カフェコーヒーを飲もう、4時から居酒屋で酒飲もう。

ドライブしよう、海へ行こう、日帰りで山に行こう、ランニングしよう、サイクリングしよう、バーベキューしよう。DIYしよう。あとなんだろうか。

賛同してくれる人は、外にでよう。合言葉「No Stay Homeあなた人生を楽しむことで、救われる命がある。救われる会社がある。救われる従業員がいる。救われる従業員家族がいる。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん