2020-05-01

anond:20200427160037

これ分からなくもないんだよな。

配信者が悪いと言うより、スパチャ主はスネ夫かよって思う時はある。

メンバーコンテンツは仕方ない。

かにコンテンツに金を出す導線必要で、支援してくれる人をもてなすの普通

スパチャの読み上げは、番組最後にご覧のスポンサーって読み上げるみたいなものだと思う。

ただ、スパチャの見せ方はあまり良くない。

金額が見える出し方。

ログが見切れると、金額サムネが長時間残る。

コンテンツを楽しんでる最中に金の話が流れてくると、観る側はそこにフォーカスしてしまう。

この主みたいに、配信の流れを中断してまでコメント返しされると複雑な気持ちになるのは分かる。

コメント見なければ良いと思うかも知れないが、他の人のコメントを見ながらわちゃわちゃやりたいんだよ。

ニコ動みたいに。

例えば、空き地しずかちゃんジャイアンと駄弁ってたらスネ夫が出てきて、

金持ちアピールされて話のこしを折られたらスンってなるやん。

ドラえもんさえいれば見返せるのにってなるやん。

スパチャの見せ方だよな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん