2020-04-27

anond:20200427134223

いやいやいやいや。

何が

>お前が結婚を良いものだと考えすぎているから、

だよ…。

 

結婚幸せとは限らないとかそういう話はしてないんだよ。みじんも。

単に、お前は、「自分気持ちよさのために、女から選択肢を奪いたい」と言ってる、と指摘してるんだよ。

 

一部の女にはもっと風俗嬢になってもらいたい。自分気持ちよくなりたいから。そういう女は結婚しないでもらいたい。自分不安から

自分は、風俗嬢じゃない女と結婚する!性病にかかるリスク自分もあるけど、

女にだけ制限しておきたい。

 

「男の浮気甲斐性だが、女の浮気ダメだ!」と言ってる男と同じじゃねーか。それをダブスタつーんだよ。

  

単なる男女差別だよ。

お前が思ってる「風俗嬢結婚に不適格」自体が女が風俗嬢になりたがらない理由の一つでもあるの。

まり、お前が言う「不当な差別」を言っているのがお前自身なの。

 

からそれを解消するのには、風俗嬢でも引退してブライダルチェックしたなら結婚することにわだかまりはありません、とか制限付きでもいいから、

風俗嬢に対する「お前の不当な下げ待遇」を撤回することだろ、って言ってんの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん