2020-04-20

リングフィットアドベンチャーセックスに効く

最初に夜の営みをした時、股間短剣抜刀こそ出来たものの、腰は振れないわ足が辛くなるわで正直ひどいものだった。

童貞卒業させてもらったがひょろいオタクの体力の無さを感じたし、とにかく何よりその子申し訳なさ過ぎた。


その後しばらくして画期的ゲームが世に現れた。ゲーム中の仕掛けは勿論、宝箱を開ける時など事あるごとにスクワット要求してくる、タイトルにもあるリングフィットアドベンチャーだ。

買えたのは年末になったタイミングだったが、購入以降たまに一日30分ぐらいぜーはー言いながら運動ゲーム?をやっていた。

プレイ後はそれなりに汗もかくし運動した気には十分なるが、正直「本当に効果あるのかこれ?」と思っていた。




そしてその後しばらくして、同じ子と久々に夜のアドベンチャーをしたが、効果は明らかだった。

突き上げるのもしんどくないし、普通にしても疲労感が前とは全然違うのだ。副作用かもしれないが固さも良くなったかもしれない。

自分でも驚くぐらいだった。体が変化した間隔は全くないのにである

改めて習慣づけして継続プレイしようと思った瞬間であった。ありがとう任天堂

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん