2020-04-20

職場が何も対策してくれない!俺らは肉の壁か!と嘆いている人イライラする

上は何もしてくれず責任も取らないって批判してるけど当たり前だよ。みんな自分を守るので精一杯。上の人間はお前らより賢いからそれがわかってるんだよ。下から批判覚悟自分を守る。それだけをやってる。

自分の命、自分人生責任持って守れるのは自分だけなんだよ。上に守ってもらうものじゃないんだ。それが人間として生きるって事なんだよ。

わかったら今すぐそんな職場やめなよ。やめなくても出勤拒否でもいい。もちろん怒られるし結果的責任も取らされるけど自分を守るためだから仕方ないよ。こういう非常事態に波風立たない解決方法なんてない。勇気と知恵と忍耐力を持った奴だけが生き残るんだよ。言うこと聞いていれば守られるのは子供のうちだけなんだよ。甘えても誰も助けてくれないし支援ブクマいくら集めても誰も助けてくれないよ。これは事実から受け入れるしかない。腹を括れ。いい加減大人になれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん