2020-04-19

元カレが私のストーカーらしい

別れて2年くらい経つ元カレが今なお私のストーカーをしているらしい。

「らしい」というのはストーカーありがちな自己アピールがないため、分からなかった。

普段YouTubeを見るくらいにしか使っていなかったiPadのパックアップを、なぜか元カレがとっていたことにおととい気がついた。

せっせとYouTube履歴や、旦那ゲーム攻略サイト情報バックアップしていたらしい。

思い返せば、別れてしばらく経ったあとに「なんでこの人ここにいるんだ?」みたいな場所で見かけたことが複数回ある。10回くらい。

なるほどね、そりゃ会うわけだ。検索履歴が見られれば行く先もなんとなく予想がつく。

その上で元カレにめちゃくちゃ言いたいことがある。

別れて2年も経った女のiPad履歴コソコソ見るより

婚活したりED治したりするほうが優先順位高いと思うよ……

子供欲しいのにEDしか20代からって放置してていい案件じゃないでしょ。

自己処理も付き合ってた最後の方はできてなかったわけで、

私の動向を掴むよりちんちん治したほうがいい。

立たないのは癖になるから

ウルトラプライドいからまだ通院してないだろうというのは予想の範囲内だ。

薬で治るうちに治せ。

件のiPadから書いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん