2020-04-18

バカなエセメンヘラ

メンヘラヤンデレは両立しないものです。

メンヘラはただの尻軽やかまちょなのに対して、ヤンデレは行き過ぎた一途な愛の結果だからです。

自分のことしか考えていない、オーバードースのやりすぎで脳みそスカスカになったあなたたちエセメンヘラには理解ができないことかもしれません。

女性バカであればあるほど男性ウケがいいので、よほど醜くなければ拾い手はいると思いますしかゴミを拾って大事にしている飼い主は脳みそ空っぽなので同類です。

一方男性はナヨナヨしていればいるほど女性ウケが悪いです。普通の男からしてみれば、ライバルが減るのは良いことなので喜ばしい限りですね。

しかしただのかまちょ自身ヤンデレと名乗るのはヤンデレ好きとして許せないのでここに書かせていただきます

本当のエセメンヘラなら元から空っぽな上に増田なんて見ないでしょうから意味のないことかもしれませんが、言わないよりマシですし、ここはチラシの裏みたいなものなので記しておきます

  • メンヘラは常に誰か(誰でもいい)に抱かれてないと安心できない に対し、 ヤンデレは特定の誰かに愛されないなら相手も自分も死んでいい だもんなあ。

    • まさにそれ 立場をわきまえろメンヘラ

    • うらやましい、そっちがわなら、おれもおんなだけたかもな。 かねがあまってるときもあったからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん