2020-04-15

頑張ってまで生きたくない

ほんとに

努力して、地位と愛を得て贅沢して充実した人生送って…っていうのに魅力を感じない

努力するくらいならそんなもんいらん

かといって努力しないで何も得られず厳しい暮らしをして…っていうのも嫌だ 純粋につらいか

要は努力せんでも楽で素敵な暮らしがしたい でもそれは無理だ

俺の夢は叶わない 夢を応援!とか綺麗事言ってるが俺の夢はだれにも応援されない

じゃあせめて死にたいんだけど、それをやるには首を吊る勇気がいる

薬を飲んだらあっさり死ねるんならいいのに、安楽死倫理に反する!とかバカみてえなこと言うクソどものせいで一向に法制化される気配すらない

本当に最悪の世の中だ

最悪なのは俺の心性かもしれないが、俺だってこんな腐った人間に生まれたくて生まれてきたんじゃない

どうしようもないんだよ 努力したくないんだ 努力したくないっていう心から気持ちをどう変えればいいって言うんだよ

あーあ マジで人生に向いてない

俺みたいなやつを産むなよなあ 世の親よ 身体的には健常でも俺のような真性のクズはいる ちゃんと育てた子供世界を恨むようになる可能性を考慮して生殖するんだな

  • こんな世界的な疫病騒ぎの中でも、 フツーな希死念慮の欲求ってあんのな

  • ふつうにストロングゼロでも飲んでりゃいい。 部屋で飲んだくれているだけで、日本を救う英雄になれる。

  • しゃぶれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん