2020-04-13

[]37度自己隔離増田です

自分の他に3人くらいみかけたけどその人はしらん

 

四月頭からようやく2週間くらい経ってなんか今日から息がしやすく体が軽くなった!熱も平熱!

ひさしぶりに家族ごはんたべちゃったぜ

今なら鼻奥棒刺ぐりぐりキットPC検査でも抗体検査でもどんとこいだからぜひはかってみそ?新たなクラスターかどうかがわかるかも??

といいたいけど今日ラインアンケート「もういっこアンケがでるよ!」っていわれたまま動かなくなったんだけど

あれ?またiPadでひらいちゃったかな(アイフォンじゃないとまともにうごかないよ!)

あとサイゲ古戦場最中に熱はかったかウィンドウを出すべきだとおもう

 

いまみたら県のアンケの後「(厚労省垢を)追加して質問確認」ってでてた。おれは特におまえらに疑問はありませんよ?

 

でもくしゃみとはなみずはめっちゃでる・・あの独特の水みたいなやつな

まりいつものアレルギーである

おれの抗体ががんばりすぎるいつもの日々がもどってきたんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん