2020-04-04

セックスワーカー死ぬと嬉しいという素朴な感情

俺はブサイクチビ男で異性愛者かつ覚悟もないので身体を売ることはかなり難しい

端的に言って風俗嬢かにかなり嫉妬してる キツイリスクもあってコスパがいいとは言えない仕事?だからなんだよ 選択肢にあるだけマシだろ

身体売ってる底辺男がどれだけいるよ まあいるだろうけどさ 女よりは少ないだろ 

男もすなる底辺職といふものを女もしてみむとしてくださいよ 労働時間と前提スキルに対して明らかに高給な風俗業を選んどいて被害者ヅラできるのってマジでどういう神経なんだよ 

 

…という気持ちがずっとあるので、コロナ禍で風俗業が大ダメージ受けたうえ行政差別されて補助もないまま死んでいきそうなのをみてメチャクチャ溜飲が下がってる

セックスワーカーは大変…なんだろうけど知ったことか 俺は嬉しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん