2020-04-04

[]

自動車学校で二輪に勝手にのった

S字のやつみたいなくねくねしたコースを試しに2回走った

こっそり車庫に戻して戻ろうとしたら用務員に見つかった

ごまかすために、あれ、出口どっちでしたっけって言った

教えてもらって出口に行ったら、出口の上の電光掲示板アンパンマン映画を9:46からやるってかいてあって、インド富豪っぽい女の人がタクシーから次々降りてきてた 

そこで自分はなぜかなかやまきんに君になってた

急にテロップみたいなので東京事変椎名林檎 なかやまきんに君コラボCMって文字が出た

音楽に合わせて椎名林檎左手だけで持ち上げた

笑顔になろうとしたけどきつくてひきつった

CM結構長かった

でも途中で腕かえることもなくずっと左手で持ち上げてた

椎名林檎は途中で腕変えてた(椎名林檎も途中から俺といっしょになにかを持ち上げてた

俺は腕かえてないですよって椎名林檎に言ったらにっこり微笑まれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん