2020-04-02

コロナより怖い痴漢についてここだけの話をしていい?

いま痴漢コミュニティでは新入生痴漢ができないとの声が上がっている。

新入生痴漢とは何かというと、電車慣れしていない新一年生を狙った痴漢の事で、特に電車乗り換えとかがスムーズじゃなくて混みやす4月に起きる。

ただでさえ痴漢で声をあげるのは勇気がいるのに、人生初めての満員電車痴漢を訴えるのは非常に難しい。

痴漢の中には新入生を調教するといって、同じ女の子執拗毎日狙うやつもいる。

4月は1番痴漢がしやすい時期。

しかし、コロナの影響で休校が延長され、厳しい冬を耐えた思った痴漢達は阿鼻叫喚である

休校していない高校もあるが時差出勤などの影響で混雑度が低く来週の痴漢解禁は遠のきそうであるのだ。

痴漢ができない。

痴漢割れてる。

混雑してなくても突撃してしま

新入社員に切り替えろ

路上痴漢

や座して登校日を待とう

などなど。

破裂寸前の痴漢達の欲望がどうなるのか。

来週社会悪が解き放たれる。

これを読んだあなたはどうする?

  • 誰かが聞くと思うけど、 お前は誰だ?

    • 痴漢に詳しいものです。 来週からの痴漢の動きを見てください。 過激な痴漢での逮捕者が出る可能性があります。

  • 痴漢コミュニティなんてもんあるのかよ

    • 昔は痴漢掲示板ってのがあって車両やターゲット共有がなされていた。流石に問題になって潰されたんだけどな。今はどこに痴漢が集まってるから知らないが。。

  • 痴漢は暴走せずに程々にJKのケツを触ってお茶を濁して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん