2020-04-02

anond:20200402233335

痴漢に詳しいものです。

来週から痴漢の動きを見てください。

過激痴漢での逮捕者が出る可能性があります

記事への反応 -
  • いま痴漢コミュニティでは新入生痴漢ができないとの声が上がっている。 新入生痴漢とは何かというと、電車慣れしていない新一年生を狙った痴漢の事で、特に電車乗り換えとかがスム...

    • 誰かが聞くと思うけど、 お前は誰だ?

      • 痴漢に詳しいものです。 来週からの痴漢の動きを見てください。 過激な痴漢での逮捕者が出る可能性があります。

    • 痴漢コミュニティなんてもんあるのかよ

      • 昔は痴漢掲示板ってのがあって車両やターゲット共有がなされていた。流石に問題になって潰されたんだけどな。今はどこに痴漢が集まってるから知らないが。。

    • 痴漢は暴走せずに程々にJKのケツを触ってお茶を濁して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん