2020-03-28

メルモによろしく

父「ギター買ったんか」

俺「チューニングしてるからかにして!」

父「チューナーなんて使うな!貸せ!」

俺「チューナー使わないと絶対微妙に音違うから!!!

父「ほら出来た!!こんなん出来るやろかっこわりーなお前!!!

俺「・・え、音ぴったり合ってる・・・・」

って今日なったんだがこのおっさん絶対音感もってるんか・・?

父「パソコン壊れたんか!」

俺「今設定し直してるから!」

父「ん?HDD死んでんじゃねーか!貸せ!」

俺「ノートパソコンから器具ないと開けれないから!」

父「割り箸削って隙間に突っ込む!滑り止め外す!HDD取り出す!ほら出来た!」

俺「・・・え、ホントに取れた」

ってことは前にあった

その後SSDクローンしたけど親父スゲーなって思ったわ

母「インコ弱ったんか!」

俺「今病院探してるから!」

母「ん?卵詰まってんじゃねーか!貸せ!」

俺「病院見つけたから!予約しないと受診できないから!」

母「ぬるま湯作って半身突っ込む!お腹さすさすする!卵取り出す!ほら出来た!」

俺「・・・え、ホントに取れた」

最近自分の家のセキセイインコの飼い方が一般的な飼い方とは違うことを知った

姉「腕折れたんか!」

俺「強打して肘曲がんねぇ」

姉「ん?亜脱臼じゃんか!力抜け!」

俺「医者行くから送って車の鍵出して」

姉「こうやって肘抑えて手首ちょっと回して上げる!はいハマった!」

俺「…治った」

幼児がよくなるらしいやつだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん