2020-03-27

リモートワークこと、リモートライフ提案

リモートワークは大変ですよね

御社社員リモートワークとか外出自粛とかで、なかなか生産性が上がらないことで困っているんじゃないかと思います

でも、発想を逆転させれば良いわけです。

昨今の事情感染拡大を阻止する不特定多数人間を集まらせないためで、それをクリアすれば御社ビジネスも逆にチャンスになるわけです

そこでリモートライフ生活基盤からリモート生活すれば良いんです

会社に泊まって、帰宅禁止をする。

社員同士が集まったら感染が大変なので、パーテーションの用意し各スペースに社員には入ってもらいます

私語は禁止原則

寝袋を支給して、各社員は各々のスペースで寝泊まりしてもらいます

基本的にスペースから出ることは禁止

トイレくらいは仕方ないですけど。

そうすれば、各社が自粛生産性が落ちる中、御社は逆に稼働率が今までの3倍にあがります

ピンチはチャンス。

皆さんどうでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん