2020-03-18

さっき遅いランチを取ったらサラリーマンが着いてきたストーカー

午前中の仕事が昼までかかって、

遅いランチをさっき食べた。

せっかく都内まで来たから、

ブログで紹介されていた店で

食べようと思い鳥料理で有名な店に入ったら

あたしの後からスポーツ刈りサラリーマン

入ってきた。

この時間ランチをとる人もいるのか・・・

唐揚げ丼を注文すると

角刈り」も同じものを注文した。

わたしゆっくり食べていると

角刈りもゆっくり食べている。

なんかおかしい。

角刈りの席の隣に

有名人の色紙が貼ってあったので、

見ていると

角刈りがあたしのほうを見ている気がする。

きもー

ゆっくり食べているのに

角刈りは食べ終わらない。

絶対角刈りより先に店から出たくなかったので

スマホをいじる振りをして

しばらく様子を見ていたのだけれども

角刈りもなかなか店をでない。

しばらくして角刈りの食べ終わったトレーが

中国人店員さんに片づけられてしまった。

その後、水をおかわりして粘る角刈

絶対おかし

ようやくあきらめたのか、

会計をして出て行った。

会計をするとき角刈りは

「おつりが足りない」とか

レジでトラブっている・・・

それから10分くらいして、

あたしもお会計を済まして店を出ると・・・

角刈りがあたしの前を通り過ぎていった・・・

えー、きもいきもいきもきもー

絶対へんだよ

そして、いま、意味もなくおしゃれな

カフェでこれを書いています

外に出るのがこわいよ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん