2020-03-18

僕らは二人とも「イキにくい」体質だったのだ

おなにーなら1分で射精するけど、せっくすだとずっとイカなそうな感じ。

彼女もそうだった。だからせっくすは、20~30分して、

疲れたから休憩しましょう。みたいな感じ。

だけど、なんか、もうそろそろ1回射精したいな。ってときは、

そう言ってから彼女可愛い女の子だけどいまは性欲処理の生きてるオナホール

と思って、彼女無視して自分が好きなようにやりたいことすると、イケる。

彼女もで「私も一度イッておく」。道具箱を開けて、

アナルローター(彼女はお尻の穴をいつも塞いでたいみたい)、

ピンクローター、それからちんこ挿れて欲しいけど、奥に挿れたまま動かさないで」。

目を閉じて、つま先をピンと伸ばして、神経集中。

動かしたほうがいいかなと動かすと「動かさないで」。

乳首つねって。強く」「キスして」

あーやっぱりイケない。休憩しよう。あれ、君のみっしぇるは?」

そんな状況だと僕のみっしぇるは小さくなって、

抜けた感が無いのに入ってないんだ。「どこ?どこ?」

ピル飲んでるから生でできるよ!」

対面座位のときまったり射精した。彼女のおへその下辺りが動く。

「私の膣の中にあなたザーメン射精された。精子卵子に向かって泳いで、

受精する。受精卵が子宮に着床して妊娠。中で出されちゃった。

コンドームしてないから、私のここの中、あなたザーメンでいっぱい。

コンドームしてたら、コンドーム抜いたらザーメンコンドームの中。

私の中はまったく綺麗なままなのに」

妊活夫婦ってこんなせっくすじゃないだろうね。

  • うんち

  • こういうのって本気で書いてるのかネタとバレるのを分かってて書いてるのか謎

  • 妊活の夫婦のセックスなんて、いちいち中田氏なんてしないよ。 外だしした精子をゆびにつけて押し込んで、そのまま寝る。 情緒も何もあったもんじゃない。

    • 前戯でゆびつっこむのは情緒あるだろ・・・

    • わざわざ妊娠率下がるような事しないだろ レスだけど妊娠だけ(無理やり)したいってケースか?

  • 「ピル飲んでるから生でできるよ!」 対面座位のときにまったり射精した。彼女のおへその下辺りが動く。 「私の膣の中にあなたのザーメン射精された。精子は卵子に向かって泳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん