2020-03-10

5万円で手を打った方が良かったんじゃ?

伊藤和子弁護士AV事業者から名誉棄損で訴えられる

https://togetter.com/li/1479559

関連:伊藤和子弁護士賠償命令

https://togetter.com/li/1436302

まあ、アレだけ反差別人権を盾にしながら、当人が逆に差別的発言を行っていたら敗訴するのも必然だよねとしか言えん。

これに関しても初めは当人のツイの一言だったからね。

何故か当人被害者面しているけど、これに関しては被害者は寧ろ事業者の方なのよね。

それとこの人豪州マッチポンプの件を見ても都合が悪くなると途端に被害者面し出すし、あの件でもツイを消させようとして、法的手段とかある種相手に脅しをかけて潰そうとしたりしたしねぇ。

しかし見ていて下手したら自分聖人君主で誰からも恨みを買っていないとか思っていそうだよねと読んでいて思ったりもする。

この方に関して言えば並大抵の恨みの買い方ではないからな。

個人的にも児童ポルノ関係創作物規制関係でこの人には大変嫌な思いをさせられてきたから。

それで一回敗訴しているにも関わらず、今だこんな事言っているのは本当にどうかと思うよ。

本当指摘されている様に小手先ばかりで墓穴を掘っていると言うのは同意

是非AV事業者にはこの調子で頑張ってほしいなと思う。

しかフェミさんやこの手の人権屋さんにとってやることなす事全て逆回りの巡回になってきだしたなと昨今見ていて思うよ。

今までが今までで弱者人権を盾にして好き勝手横暴してきたからと言うのもあるけれど。

  • どーせAV業者に敗訴くらいちょっとした武勇伝にしかならん どうせお仲間の輪の中で一生やってくんだから

  • 自分が過去にやってきたことを棚に上げてこんなこと言っても(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん