2020-03-10

近所の銭湯がいい銭湯だった

僕は前からずっと毎朝のシャワーだけで、お風呂はためないんですけど

今日ちょっと色々あって近所の銭湯に来たんです

通勤で数年間前を通ってたけど来るのは初めてでした

ここが結構豪華で、お湯は温泉みたいなんてすけど四種類の湯船にサウナと水風呂までありまして

タオルは持っていったので570円で入れました

体にお絵描きしている人もそこそこいまして、フレンドリー銭湯みたいですね

時間ぐらいじっくりお風呂タンノーして、いまぼけっとしながらロビーでこれを書いています

週に一度くらいのリフレッシュに来てもいいなあ

これから春だから温泉いいね

  • 露天は? サウナと水風呂あるなら外気浴できなきゃ... ジャグジーもどきや電気、あとテレビはいらん!俺の好みね

  • ロッカーの鍵は無くさないよう足につけるとええで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん