2020-02-23

本当に馬鹿だったな

ずっと自分本意で生きてきたか友達が出来なかった。そんなときに手を差し伸べてくれたGちゃんは、自分のことをサンドバックだと思ってた。

普通に殴られたりお金とられたし。

あの時反撃してたら人生変わったんだろうか。一人になるのが嫌で彼女にすがり付いて。友達からって思い続けて。それで搾取され続けて。馬鹿みたいだな、本当。でも、ある意味共依存だったのかもな。彼女と。他の友達遊んだら何か怒ってたし。下僕扱いの癖にさ。

苛めてた側は自覚ないんだよね、こっちがずっと引きずってることも。中学生になったときDSを返して欲しいと言ったらポカンとしてたもん。未だに引きずってるのが本当に馬鹿らしいな。でも当時辛かったのは本当だし、今でも人に馴染めなくて死にたくてたまらない。

彼女のことは恨んでないけど、貴重な子供時代無駄にされた感半端ないな。他にもっと青春出来たかもしれないのに。謝らなくて良いか時間を返して欲しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん