2020-02-23

千田先生プロフィール写真がひどい

https://note.com/sendayuki/n/n62aebf2fcd7e

青識氏などが出ていたAbemaTV番組千田先生も出てましたよね。

https://times.abema.tv/posts/7035963

https://times.abema.tv/posts/4344540

https://times.abema.tv/posts/7035962

あの討論で見たとき

千田先生フェミニズムの話する前にまず痩せてください……

 いくら何でも太りすぎていて健康心配になるレベルです」

という印象が非常に強かったので覚えていたのですが

あなた今かなり太っていらっしゃいますよね。


あれから2か月で激やせするといっても限界があるでしょう。

だとしたらnoteプロフィール画面の写真なんなんですかこれ。誰ですかこの人!

https://note.com/sendayuki

れいつの写真なんですか。なんでこんな詐欺みたいなことするんですか。

フェミニズムルッキズム否定するんでしょ。今現在写真を使いましょうよ。



それにしても2016年時点ではまだそこまで太ってなかったのに

https://times.abema.tv/posts/1631045

ここ3年で急激にボリュームアップされてますよね。

先生にいったい何があったんですか。

50歳でこの急激な太り具合はマジでやばいのではないですか。

先生健康心配になります

  • 男のルッキズムを批判しながら、それに反発している筈のフェミニストがバリバリ外見に見栄を張っているのは確かに滑稽だね。女のルッキズムは良いルッキズムだとでも言うんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん