2020-02-22

anond:20200220003023

みかん美味しいよね、購入ありがと!西浦地区の数少ない農家さんが作ってるレモネードっていうレモンもそのまま食べれるタイプで美味しいの。おすすめ

ラブライブ!まみれなのはそのとおりだけど、明らかに来訪してくれてる人増えてるし、観光資源が何もない街よりは遥かにまれているよね。それに、仮に子どもたちが将来どこかに移っても故郷を思いだせる作品があるのは幸運だと思う。

アニメの絵は一人の人だけがかけるのだと思っていたから、各所にいろんな影バージョンがあること腑に落ちた。造形的に不思議な長さのスカートも影も、書き手の手癖によるんだね〜。子供が来るところだけでも可愛い方向に振っておいてほしいよね。セクシーなのは限られた場所に行かないと会えない、ほうが大人ファン探究心沸かない?

また沼津きてね!富士山はもやがかって見えにくくなるけれど、桜と菜の花がきれいに咲き始めるよ。

記事への反応 -
  • と言う人もまあ極々一部にはいるみたいで、子供に見せたくないでしょうって言い方をするレベルの人は今回の騒動でそれなりに数を見たんだけど 昔、駿河湾沼津SAにラブライブの限...

    • 地域住民だけど、アニメで街に明るさが戻っているのはとても嬉しい。沼津SAがラブライブ!まみれなのはちょっと苦笑い的な感覚もあるけど、2階の本屋さんとかエスカレーター前の大...

      • 地元の方から反応があるとは思わなんだ オタクだし何度も沼津には行かせてもらっているけど、正直沼津のいろんなところがラブライブまみれになってるのはちょっと心苦しいという...

        • みかん美味しいよね、購入ありがと!西浦地区の数少ない農家さんが作ってるレモネードっていうレモンもそのまま食べれるタイプで美味しいの。おすすめ。 ラブライブ!まみれなのは...

      • 個人的に萌え絵は嫌いじゃないが 萌え絵に頼りだした企業や自治体は死臭がする。 もう実効性ある改革案出せる人間は逃げちゃって無能しか残ってないサイン。 とりあえずゆるキャラ...

        • ゆるキャラは無害だからいいだろ。萌え絵は「我々は無知です」って言ってるようなもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん