2020-02-18

現実逃避岩盤浴

仕事イライラすることが最近多い。 

在宅の仕事なので、気楽ではあるけど、逆に仕事プライベートの 

区切りがつけづらい。 

仕事してない時も、頭の中に仕事がある感じ。 

 

空っぽになりたくて、岩盤浴へ。 

 

熱い石の上にゴロンと寝転がってただボーッとする。 

ただそれだけなのに、どうしてこんなに頭が真っ白になるのか。 

玉のような汗が大量に溢れてくるのも、不快どころかむしろ快感。 

 

そしてさらに好きなのが岩盤浴の合間に体を休ませる 

休憩室。 

スーパー銭湯の休憩室は大抵テレビが置かれてて、結構うるさいのだけど 

ヒーリングルーム」と名付けられた部屋は静かな音楽ヒーリング動画、 

漫画雑誌自由に読めて寝転がるスペースも充実。 

みんな岩盤浴中のように静かに休んでいて、外に出ても心乱れずに済む。

 

わざわざ温泉宿をとって引きこもらなくても、近所のスーパー銭湯

他人は周りにいるけど、無視して寛げる空間があったとは。 

 

まだ寒い2月。 

しばらく通う予定。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん