2020-02-09

千原ジュニアの「バケモンやんw」

が嫌い。全身やけどを負った人など、事故容姿を損なった人たちはそう言った言葉を投げつけられてきた+投げつけられる経験を持つ。

なんでNHKで、民放交えた、テレビについて考える番組の進行役やってんの?

まぁいいや。失敗に寛容な社会の方がいいし。これを機に、振る舞いを改めて貰いたい。

瀧よりも酷え人間大勢いるんだよ。逮捕もされずに生きてるやつらが。瀧の復帰に反対コメントしてるやつ、報道があるまで、そんなに薬物に興味なかっただろ?今もないだろ?MAO阻害薬とか分かりますか?お前に瀧が迷惑かけたことなんてないんだよ。市民にもな。

そのエネルギーを、もっと虐待とか、モラハラ問題対応に努めるNPO参加とかに使えよ。やらないんなら口挟むな。単なる感情任せ、好みの意見では正確な議論邪魔しかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん