2020-01-30

嫌いな人リストがある

ツイッターリスト機能で、

これをPCネットを見ていた時代は嫌いな人ブクマだった

集めて攻撃したいわけじゃないし何もしないしただ集めて眺めてるだけなんだけど

やばそうな発言スクショとってた

(あとで手のひらクルー発言したとき自分だけで比較する)

スクショはとっても発信はしない)

ごくごくたまーに嫌いな人リストから炎上する人がいたりして

炎上する前の発言からだんだん炎上していくまでリアルタイムで観戦できるので

見てるとたまに腹が立つんだけど、ちょっとした読み物くらいの気持ちでいる

我ながら酷い趣味だなって思うんだけど

こういう観察が趣味みたいな人他にもいると思うんだよなあ

こういう観察してるとアカウント名傾向とか

承認欲求からジャンル垢をたまに自分自身で晒してるから

垢消して逃亡しようとしても追いかけられるんだよなあ

  • お前みたいなのは自分の言葉ではなくてRTで他人を攻撃するから分かりやすい 記憶してて生きているうちに何も成せないゴミクズとして認識している お互い様だから気にしなくていいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん