2020-01-28

LINE続けるぞ宣言

付き合って2週間ちょい経った。

土曜日に友人と話して私は心を入れ替えたので、ちょっと積極的に頑張ってLINEを続けることとした。

毎日数往復はLINEをしている。基本今日なにしたのーとか、明日なにするのーみたいな話。

よそ行き用のお堅くてテンション上げてエクスクラメーションマーク多用の文面でなく、素に近い適当文章になっていっているが許してほしい。

就活性だからこんなことにかまけていてはいけないと思っていたが、高々一日10数分を何言ってるのだ。むしろ一人でこもっていると鬱になるのだから積極的に利用すべきなのだ。むこう社会人だし就活経験しているのだから

友人の紹介(要はお見合い)で付き合って、実際3回しか会ってないのだからもっと我々はコミュニケーションを取ったほうがいいのだ。本来私はLINE無精だけど、生まれ変わる意味も込めて3か月くらいは頑張ろうと思う。という宣言。返事が思いつかなかったら適当スタンプでも打とう。かわいい有料なの買おうかな…

ようやっと付き合っている自覚が芽生えたような。どうでもいいことを報告し合えるのが彼氏彼女のいいところだと思う。

頑張るぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん