2020-01-26

珍珍出して逮捕されたとカミングアウトしてくれた増田に詳しくきいてみたい

anond:20200126065753

どこでどうやってチンコ出したの?

見た人はどんな表情だった?

興奮した?

いけねって思った?

まさか逮捕されないだろと思って珍珍なんてさらしたの?

誰かが通報したの?

警官来るまでちょっと待ったと思うけどどうやって待ってたの?

それともすぐ近くに警官いたの?

取り押さえられたりした?

手錠かけられるの?

逃げようとしなかった?

とりあえず手を洗った?

厳重注意ですまなかったの?

珍珍見せた人にちゃんと謝った?

逮捕された時、人だかりとかすごくなかった?

警察署に連れていかれたの?

パトカーに乗ったの?

やっぱり指紋取られるの?

留置場に入れられたの?

何日間位留置場に入れられた?

留置場で一晩過ごすとどんな食事が出るの?

家族の方警察署に迎えに来たの?

警察官家族の方に「この人は珍珍さらした」って逮捕容疑を事細かく説明しちゃったの?

新聞ネットニュースにのらなかった?

起訴されたの?

珍珍ぐらいでも実刑判決になるの?執行猶予

保釈金とか払ったの?

弁護士は呼んだ?

国選弁護人

刑務所に行ったの?

刑務所の他の受刑者に珍珍さらしてここ来たって言ったの?そう言ったら何て言われた?

今は仮釈放?本当の釈放状態

今は普通に生活できている?大丈夫

もし実刑判決受けてたら履歴書に「珍珍さらして実刑判決」って書かなくちゃならないの?

教えてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん