2020-01-19

ちゃん勉強している人なら『シン・ゴジラ』と福一事故混同しない





あれは未知の放射性元素で、ゴジラ健在時は相当放射能汚染がひどくて人は近寄れないような線量だった

しかゴジラ凍結後に"運良く"半減期が短い物質東京はまだ死んでいないかもしれないことが発覚した、という話でしかなかった

まり半減期絶望的に長い期間の物質汚染されていた可能性もあったわけで、日本人の尽力でゴジラ活動停止したことと同じようにご都合主義フィクションしかないし、放射能汚染すべてが2週間で生物問題ない汚染に収まるという話でもない

こういう奴らこそ一番非科学的で、「『放射脳』脳」とも言うべき「放射脳」と変わらん知能の低い人間集団だと言えるだろう

  • 放射能を過剰に怖がったアホの典型例 https://q.hatena.ne.jp/1451115847 こういう、当時貴重な食料を被災者にいきわたらせないよう買いだめしてしかし自分も食べずに無駄にする人間のパニック...

    • 311以降の魚の缶詰は貴重でわない はい論破

      • 買い占め騒動以降にうまれたティーンかな こんなとこに出入りしてないで寝なさい

        • だから原発爆発以降にとれた食料品は買い占めされていないし不足もしていない

          • 地震の買い占めは1週間はつづいてたよね  そのときに被災者から物資をとりあげるような行動に参加しちゃった放射脳はまずアホだよね でその一週間が終わったら、あるいは原発処理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん