2020-01-19

anond:20200119030944

地震の買い占めは1週間はつづいてたよね 

そのとき被災者から物資をとりあげるような行動に参加しちゃった放射脳はまずアホだよね

でその一週間が終わったら、あるいは原発処理に見通しがついたら

放射脳からって安心して賞味期限がくる前に配るか自分でたべればよかったのに

放射脳ときたら後生大事ゴミになるまでもってたって話だろ

結局なにがしたかったのかね 

不安パニックのままに踊って備蓄食品を埋めただけのリスみたいな行動してるよね

キチガイのやることはどっからどうみても理解できないけど

シン・ゴジラがあったらいかなアホでももちょっと安心したんじゃないのってことだろ

そしてシン・ゴジラ以降も東北にかぎらず原発周辺でいろんな些細な事故はあるけど

それでパニクって買い占めなんて発生してないのがいい証拠なんだろ

記事への反応 -
  • 放射能を過剰に恐れることで福島に多大な風評被害を与えた人たちの事を考えると、ゴジラの放射能は2週間で大丈夫です、という描写をした『シン・ゴジラ』がどんだけ偉大かわかる。...

    • 放射能を過剰に怖がったアホの典型例 https://q.hatena.ne.jp/1451115847 こういう、当時貴重な食料を被災者にいきわたらせないよう買いだめしてしかし自分も食べずに無駄にする人間のパニック...

      • 311以降の魚の缶詰は貴重でわない はい論破

        • 買い占め騒動以降にうまれたティーンかな こんなとこに出入りしてないで寝なさい

          • だから原発爆発以降にとれた食料品は買い占めされていないし不足もしていない

            • 地震の買い占めは1週間はつづいてたよね  そのときに被災者から物資をとりあげるような行動に参加しちゃった放射脳はまずアホだよね でその一週間が終わったら、あるいは原発処理...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん