2020-01-13

ナチュラル人間が嫌いということに気づいた

コミュ障とか、リア充とか、そういう言葉があって、コミュニケーションが取れないのは問題友達がたくさんいていつもワイワイやってるのはいい事みたいなのあるじゃん

最近気づいたんだけど、俺人間が嫌いです。

嫌いなのに好きなフリしないといけないのが苦しすぎて、嫌悪感憎悪になりつつあります

嫌いな分にはいいんだよ。

嫌いだけどなんか食べたいものってあるじゃん?嫌いすぎてむしろ頻繁にやることとかそういうのもあるじゃん

嫌いなことと交わることは共存するんだよ。

けど、憎いものダメだ。雰囲気を感じるだけでゲンナリする。

逆に人間好きな人ってなんで好きになれるのかも不思議だ。

ところで、北海道地元しか知らなそうなグルメって何があるの?

ほんとに山奥で1人ひっそりと暮らしてたまに山を降りてごく特定の人たちとだけなんか取引して生きていくとかそんなのがしたい。

  • 社交的なことが良いことっていうプロパガンダなんなんだろうな?

  • じゃねこ🐈と結婚する??(ドキドキ) 🐇ねこさん……。 🐕ねこさん……。 🐟きょうは成人式の日だよ!綺麗なお姉さんいっぱい歩いてるかな❓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん