2020-01-06

推しSNSを始めて苦しい

推しツイッターを始めて数週間経つ。だいぶ苦しい。

自分自身の嫌な部分を見てしまう。

というのも、自分推しを"消費"し続けていたからなんだろうな。消費してるからこそ、人形自分の思惑と違った動きをすると発狂するんだよねぇ……○○ちゃんうんこなんかしない!!的な。

自分いか気持ちよく金が払えるか」で考えると、SNSを始めた推しに憤りしか感じない。おまえ、半年ほど前にSNSはやらない言ったじゃねーか…!!とか思っちゃう

なんかもう…私にとっての理想推しで居続けてもらうためにはもういっそいます引退してもらって、そんでみんなの記憶の中に輝き続けてほしい。

あーーーくそーーー意地でもフォローいいね絶対しない!!!絶対にだ!!!!!

現場には通いたいか仕事はし続けてください!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん