2020-01-04

非モテ脱出指南の類い

どれも見た目良くして、愛想良くして、外出しろ

しか言ってなくてホント笑えてくる。

あれだな、小学校とかの運動ができるチームと

できないチームの埋めがたい溝と一緒だな。

できないチームはそもそも自分が何が

できてないかすら分かってないからできない。

一方、できるチームはできないチームの

気持ちなんて理解できないから、

徐々に呆れてどんどん突き放していく。

できるチームはバットの振り方を教えてるけど、

できないチームはそもそも野球ルールすら

知りませんでした、みたいな状況。

ここで、できるチームが溜め息混じりに放つ

ルール知ってるのは大前提だろアホ(笑)

に萎縮してしまうってことに気付いてくれな。

そいつはお前から3周も4周もいやはや

もっともっと後れを取っているのだ。

どうやれば見た目が良くなるか分からないし、

殆ど話した事もない異性視点になって 気持ちを考えることもできないし、

何処に何時に外出すれば異性が生息してるのかも

さっぱり分かっとらんってことです。

しろそれらをナチュラルに実行できる層は

そもそも非モテになってませんってば。

あ、ただの愚痴でした。ごめんなさい。

  • 街コンなら金払えば話す機会が作れる サークル募集なんかもあるけど多分大丈夫だろう あとボランティアとか 単に話すだけでまじで変わる

  • 女性なら愛想よくしてれば誘われると思うけどね ブスだからって無愛想や不機嫌そうな顔してたら誰も誘わないし ブスでも愛想よくしてれば補正が掛かって誘われもすると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん