2020-01-08

anond:20200104002455

女性なら愛想よくしてれば誘われると思うけどね

ブスだからって無愛想や不機嫌そうな顔してたら誰も誘わないし

ブスでも愛想よくしてれば補正が掛かって誘われもすると思う

記事への反応 -
  • どれも見た目良くして、愛想良くして、外出しろ。 しか言ってなくてホント笑えてくる。 あれだな、小学校とかの運動ができるチームと できないチームの埋めがたい溝と一緒だな。 で...

    • 女性なら愛想よくしてれば誘われると思うけどね ブスだからって無愛想や不機嫌そうな顔してたら誰も誘わないし ブスでも愛想よくしてれば補正が掛かって誘われもすると思う

    • 街コンなら金払えば話す機会が作れる サークル募集なんかもあるけど多分大丈夫だろう あとボランティアとか 単に話すだけでまじで変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん