2020-01-03

シェアオフィスで一緒のおじさんが気になる

首都圏のある場所で、シェアオフィスをかりて仕事をしている。

住んでいる場所から自転車20分くらいでちょうどいい場所だし、値段も手ごろ。

在宅ワークなので、外に出て仕事できると気分転換になる。

塾の自習室のような感じで、どこでも座っていいシステムだ。

仕事の進みもよくなった気がするし、わりと気に入っている。

でもすごく気になっていることがある。

部屋になんかダサいジャズ風の曲が流れ続けていることは、些細なことだ。

とはいえクリスマスの時期に、ダサいジャズ風のクリスマスソングが流れ続けたときにはかなりイヤだった)

最近、入ったおじさんが、すごく気になる。

というのも、イビキをかきながら寝るし、くちゃくちゃとさせながらスナックを食べ続けている。

ゲップもよくする。

おならもよくする。

おじさんと二人きりだったとき、5分間に5回くらい連続でした。

生理現象から仕方ないとは思いつつ、トイレでするとか工夫できないのかなと思う。

さなことだけど、どんどんストレスが溜まっている。

おじさんと面識は全くない。

このせいで退会したいと若干思う。

いちおうイヤフォン音楽を流しながらやっているけど、なんかい対策いかな。

  • シェアオフィスやめたらええやん

  • 一部屋しかないん?

  • いやなら他いけよ 気に食わない人があなた好みになるより、あなたが行動したほうが早い

  • 運営に相談してみたらどうかな。 そのおじさんのせいで会員が減るのは運営にとってもいい話じゃないから、もしかして増田以外の人も言ってたら何かしらおじさんに注意してくれそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん