2019-12-31

流石にゴーンのレバノン逃亡は擁護できないだろ!

日本人質司法問題だと俺も思うよ

けど今回のレバノン逃亡は完全にアウト

保釈条件破ってレバノン逃亡って人質司法正当性すら与えかねない悪手だし遵法精神の欠片も感じられないよ!

なんだよ保釈中の容疑者監視の隙を突いてプライベートジェット国外逃亡って……

絶対映画化しろ

日本司法制度国際的に見て問題ありすぎ。こんな土人国家裁判にかけられたくないかレバノンに逃げるわ。これからはこっちで好き放題言わせてもらうからよろしく。」

ゴーンの声明って要約したらこんな感じだよね?こんなん擁護できないわ!

ただ今回ゴーンがとった行動ってゴーンにしてみれば1番合理的選択肢だよね

裁判にかけられたら勝ち目なかっただろうし失う資産も15億以上、加えて名声だって今より失墜してたんじゃないか

だったらレバノンに逃げてメディアを通して自身正当性日本司法制度の不備を訴えた方が益がある

ゴーンのサイコパスっ!もう知らないんだからねっ!

  • 司法が気に食わないなら海外に逃げて告げ口しよう、ってか どっかの誰かにヒントを得た説あるな

    • べっつに殺人だって保釈されるいい加減な国だろ 法の下の平等を守らないいい加減な国 アウシュビッツ収容所から脱走するほうが正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん